2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浜中トレードなんですかー!!!

浜中と吉野がトレードかよ! まじか!それ以上にトレードの相手の平野恵一、阿部健太を知らんのだが…トレードとして不均衡じゃね??いや、有望株なのかな? 東京に来てから3年。昔は打順も言えたし、次の日の先発だって大体ローテーションを知っていたから…

今日でちょうど…

去年の今日、元カノと別れた日だった。ふと思い出して、去年のダイアリーを見てみた。そうか、去年は別れたことをダイアリーに書いていたんだなぁ、こんなことを書いていたんだなぁと振り返ってみました。 実は別れてからも少しだけ連絡を取っていたのですが…

Heart of Rock〜SIAM SHADEライブ詳細レポ

〜15:55 日本武道館は九段下下車徒歩5分である。 ついてみると、いかにもそれらしい人たちがたくさんいる。それ以上にビックリしたのが、「まじでロックなんて聴くの?」と疑いたくなるほど、キレイなキレイ系のお姉さま方が意外にいることだった。 〜16:00…

SIAM SHADE復活ライブ!!

始めてSIAMを知ったのは中学生の頃。昼の弁当の時間に有線か何か忘れたけど、ヒットチャートが流れていた。いつもはどうでもいい感じでみんな聞き流してわいわいがやがやしていたけど、「1/3の純情な感情」が流れたときだけはまったく違っていた。教室はシー…

結婚おめでとう!

大阪リッツ・カールトンで大親友Dの結婚式に行ってきました! あれは丁度一年前に俺が元カノと別れた時のこと、そのタイミングでDは新しい彼女と付き合った。 その時、「俺、この人と結婚するわ」と言っていたが、まさかほんとに結婚するとは思わなかった…

そこから無限に

ある猪のようにでかく、いかめしい顔をした黒い剛毛な犬がいた。どうやら追われたボス犬か、あるいは別の縄張りに迷い込んだ犬のようだ。その犬は何匹もの犬に囲まれていて、牙をむき出しにして涎をたらして抗っている。 しかしそのでかい図体も、5匹も6匹も…

明日、宇宙に行って来ます

テレビで、ある宇宙飛行士が特集されている。なにやら日本人が明日宇宙に旅立つということで、その宇宙飛行士のこれまでの歩みを流しているようだ。 俺は居酒屋で家族や友達に囲まれて飲んでいる。そして同じく居酒屋で飲んでいる見知らぬ人々が、テレビと俺…