2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeにはまりまくり

いやー、YouTubeってやばいね!宝の宝庫ですわ!懐かしい映像に悶絶しっぱなしですわ! Hi-Standerdのライブ映像やら、セックス・マシンガンズとかEgo-WrappinのPVやら、貴乃花VS朝青龍やら、ラーメンズやら(ラーメンズは、唯一かりたお笑いDVDである!!天…

携帯紛失

12:00 携帯の目覚ましで目が覚める。 13:00 電話しようと携帯を探す。見つからない。 13:30 いったん捜索をあきらめ、風呂に入る。 14:00 さっぱりしたところで再捜索。見つからない。 15:00 とりあえず、ブラウジングでもして暇をつぶす。 16:00 出かける準…

一般大衆はバカなのか否か。

今日のワールドビジネスサテライトで出ていたトリドールという企業の戦略。この番組は結構見ていてトレタマとかのコーナーとかは好きなんだけど、今日のトリドールについては微妙だった。 ショッピングモールにある食事コーナー。ほぼすべての店舗は顧客の間…

あああーー!

俺、この「こだぬきぽんぽ」が大好きやねん!歌も映像も切な過ぎるよ。かわいすぎるよ。 はてなブックマークのランキングに載ってた「Youtubeで見られる「みんなの歌」まとめ」から、この歌のところにいけて、さらにランキングに載っていた、「YouTubeもGoog…