今日でちょうど…

 去年の今日、元カノと別れた日だった。ふと思い出して、去年のダイアリーを見てみた。そうか、去年は別れたことをダイアリーに書いていたんだなぁ、こんなことを書いていたんだなぁと振り返ってみました。
 実は別れてからも少しだけ連絡を取っていたのですが、年が明けてすぐ、向こうに新しい彼氏が出来たということで、今後は一切連絡を取らないようにしようという約束をして以来、一度も連絡を取ってません。
 それから時間がたち、俺にも新しい彼女が出来て幸せにすごしていますが、向こうはどうなってるんでしょうね。共通の友達がいないので、もはや俺には知る術はないのですが。
 ま、このブログの存在を知っているので、画面の向こうで見ているかもしれません。見た形跡はなさそうだけどね。人は出会って別れるものだ。どんなに気があっても、いつかは「死」という別れがくるもので。幸せにすごしていることを祈って、俺は俺の幸せな人生を過ごしていきます。