2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube VIDEO AWARDS

この前のエントリーが意外に反響があったようで、ビビッてます(笑) 何度も見直しているうちに(見直すなよ)、若干ファンになりそうです。だってなんか見たくなるんだもん。 で本題。 YouTube VIDEO AWARDというのが行われたようです。ここのグランプリに…

あまりに凄いので

今日は都知事の政見放送があったわけですが、放送事故強烈な個性を持った方がお笑い政見演説デビューをされました。あまりにも凄いお方なので、東京以外に住んでいる方にも共有したいと思ったら、やっぱりすでにYouTubeに上がっていたのではっときます。 な…

どとうの3連発「ユーザー参加型「バカ日本地図」プロジェクト」

http://wiki.chakuriki.net/index.php?title=%E7%A5%9E%E6%88%B8 ここの神戸欄を見ていて思うこと。 めちゃくちゃあてはまっとる!てかほんとに神戸人って神戸が好きなんよ。俺も神戸がだいっすき! 「関西出身ですか?」と言われると、かならず「神戸出身で…

またTBSか

“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判 もうね。TBSにはうんざりだ。何回捏造報道すればいいんだ?あるあるみたいなバラエティ番組じゃないんだぞ?報道番組でだぞ?ほんとにありえない。 早く多チャンネル化orインターネット…

胴体着陸事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000041-san-soci 胴体着陸事故があったようです。YouTubeにも動画があがっています。 胴体着陸自体はあってはいけないことですが、ニュースを見ていてビックリしていたことは「すげー、ソフトに着陸してるやん…

ラーメンズ

RahTube なんてものを作りやがったんだ!なかなかここまでリスペクトされるお笑いってないよね。 昨日もBarで飲んでるときにラーメンズの話題が2回も別々の人からでたもんなぁ。「俺この前ライブ行ったよ!」と言うとかなーり羨ましがられたし。

大河ドラマ

久々に大河ドラマを見ています。最近のウレセン俳優かき集めべたべた路線で失敗したのを悟ったのか、今回は渋い配役。で、信玄が好きなので、見ています。 てか、信玄よりも勘助よりも、真田幸隆がかっこよすぎ。もともと真田幸隆は好きだったけど、佐々木蔵…

じょーゆー

上祐がmixiにユーザ登録して大盛り上がり。で、どっかのバカ共がニューシングで直リンで上位にランキングさせやがって、間違えて踏んじまったじゃねぇか!万が一にも、向こうからコンタクトが合ったらどうしようとどきどきです。マジでバカ野郎!

ピーテル・ブリューゲル「怠け者の天国」

日経最終面の「文化面」って面白いですよね。特に「私の履歴書」が大好きで、日経を読むときは一面を読んだ後に一気に文化面まで行って「私の履歴書」を読み、また総合面に戻って社説を読んで…という流れです。 で、その文化面の右上に美術を紹介するコーナ…