2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Talk!

昨日Operaのフリーライセンスの話を書きましたが、友達のKuroがOperaを入れたそうです。彼は英語が苦手でやりにくいと言ってるけど、ホームページからJapanese Languageなんとかを入れれば日本語でもできるんだけどなー、と思ったり。てかOperaは癖があるけ…

Opera! Opera!

Opera社が出来てから今日で10年らしい。10年を記念して、な、なんとOperaのレジストコードが今日1日だけ無料でくれるらしい!!!!!!!!! あー、はてなブックマークをチェックしててよかったー。てかこんなけOperaをほめといてまだ無料ユーザだった…

キャンプ!

さてさて、キャンプに行ってまいりました。高校時代の友達7人で播磨のオートキャンプ場に行って来ました。このメンバーは高校の理系クラスの友達で、大学に入っても良く飲み、良く遊ぶ(ほとんどが麻雀)仲間たちです。播磨に行ってきましたが、キャンプ場…

「テープ」 2001年 アメリカ

〜サラっとギュっと見れる映画〜テープ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフト販売発売日: 2003/12/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (39件) を見る 久々の、映画レビューですね。書きたい映画はたくさんあるんですが、なかな…

選挙だね。

さて、郵政民営化法案が否決され、解散総選挙になりましたね。僕はこの解散総選挙という選択肢を選んだことに賛成です。自民党内から造反議員が出まくって否決なんてのはありえない。 確かに小泉首相の独裁的政治手法はまずったかもしれないが、そんな小泉首…

携帯替えましたぁ!!!

はい!というわけで携帯を替えました!Vodafone→auでございます!Casioのこの携帯がほしくてたまらんかったんですよ。だってこの携帯はカシオだけにG-SHOCKなんですよ!!!!!!つまり、踏んだり蹴ったりしても大丈夫!!!防水機能つき!!!!!!!ほし…