2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あああー。

いろいろと書きたいことがあるんだけどなー。 暇無いなー。

セレブナイト!!

に行ったんだが、店の名前を忘れるわ、写真が無いわで…さとちん教えて&頂戴!

ヘドウィグ!!!

なんと!あのヘドウィグがリバイバル上映!BunkamuraでRENTの上映記念として期間限定復活したんですよー。これを逃すわけはいかん!と彼女と川嶋とクロとエリちゃんとで行ってきましたよ。 やっぱりおもろい!何度観ても、何度観ても楽しく切な…

ヤヴァイ

うーん。俺の中のゲーム熱が再び燃え上がりつつある… 今買おうと思っているゲームは、シヴィライゼーション 3 コンプリート 完全日本語版かMicrosoft Age of Empires Gold Edition。そうPCゲームだ。俺はもともとシミュレーションゲームが大好き人間だし、シ…

今知ったこと。

モルモットって、動物なんだ… 実験動物のことだと思ってた。つまり犬でも実験に使われるなら「モルモット」だと。

ありがたいんだけど…

今日、宅急便でプレゼントが2つ届いた。一つは彼女から服のプレゼント。ロンティー大好き人間なのでうれしかった!ありがとう! そしてもう一つが両親からのプレゼント。これがおもろい。マジで笑ってしまった。お昼ごろダンボールに入ったプレゼントが届く…