2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜に泊まった!

GWの始まりの2日間、芦屋時代からの友達のIがこっちにやってきたので横浜観光することに。で、せっかくの観光やからと、超豪華な旅にすることになりました。 まずは羽田に集合して横浜へ。いったん荷物をホテルに預けて、横浜散策に!赤レンガに行った後、中…

俺は絶対に許さない Part2

俺は絶対に許さない。 それは今日の11時のこと。俺は木曜劇場でやっていたハンニバルを観ていた。 バカな!?こんなこと許されるのか!?"ハンニバル"のあのシーンをカットするなんて!? バカな!?"ハンニバルを観る"と言うことは、ラストの"あのシーン"を…

長崎市長選

俺は絶対に許さない。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070423k0000m040113000c.html「父伊藤一長はこの程度の存在でしたか。」 「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」 完全に論理が破綻している。なんで父を思…

大人買い

久々に大人買いをしてしまいましたよ。それは… そう!稲中!!1巻から13巻までしめて6,800円〜!イエーイ! だってなかなか本屋においてないんだもん。ふとamazonで検索したらざくざく出てくるんだもん。新品のはずなのになぜか日焼けしてる巻があってマジで…

熱川旅行

会社の同期14人で熱川に旅行に行ってきました!同じ事業部の14人全員がプライベート旅行で勢ぞろいするのは実は始めて。去年は箱根だったけど、それも確か12人だったしなー。 で、朝は走り屋Kが車で寮まで迎えに来てくれた。彼の車は変わってはいたけど、相…

タモリのヒストリーX

"釈迦といふ いたづらものが世にいでておほくの人をまよはすかな""問へば言ふ問はねば言はぬ達磨どの心のうちになにかあるべき" 一休 いや、番組には何も関係は無いけれど。番組の内容は知ってることの方が多かったけれど。 アメリカン・ヒストリーXが好きで…

まじか。

Googleで、"男くせえ"で検索すると2位になることを知る…"プラトンの洞窟"で検索しても2位…いや!4位まで下がってるし!!!!くそぅ。ブログのランクを下げるアルゴリズムに変わったとはいえ、4位なんて!!グーグル・ダンスであることを祈る。"たとえ プラ…

おかんからのプレゼント

怒涛の1日を過ごした翌日。おかんから誕生日プレゼントが届きました。去年のプレゼントとは異なり、なんとラルフローレンの財布が届きました! 臓器提供意思表示カードが入っているところに注目。全部の臓器に○をつけているのだ! 去年に比べればかなーり発…

Happy Birthday to Me...

というわけで、3月31日は俺の誕生日なわけです。 昨日は、Twoでの飲み仲間のとっしーさんとジェイモリさん、さらにとっしーさんたちのマイミク友達の方々あわせて総勢7人で三沢公園に行って来ました! いやー、昨日はベストタイミングでしたね、満開満開!ど…