2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4年の歳月

ほぼ4年間付き合っていた彼女と別れた。 理由は…タイミングとしかいいようがない。俺にとって今できないことが、彼女にとっては今だった。後少し待ってくれたら…それは可能だったかもしれない。でも「かもしれない」で先延ばしにはできなかった。それは自己…

てかmixiって

β版なのね。課金システムを作っておいてβ版ってのもどうかと…Googleみたいにタダのサービスやったら納得いくが、人から課金しといてβ版ってのも…なんかミスったときに「いや、β版なもんで…」って言い訳するための文句としか思えん。ある程度納得したシステム…

ラーメンズ!

なんか最近ラーメンズネタが多いですが… ● ラーメンズ第16回公演『TEXT』 作・演出;小林賢太郎 出演;片桐仁/小林賢太郎 料金;前売 5,000円・当日5,500円(全席指定・税込) 未就学児童の入場不可 前売発売;12月23日(土) (ラーメン…

Prieaが届いた!!

さてさて、今週の土曜日に話題のサービス「Priea」に申し込んだら、今日届きました!!というわけで、今回はその「Priea」のレビューをしてみたいと思います。 で、そもそも「Priea」とはなんぞや?というところからですが、「Priea」とは、「あなたのデジカメ…

比較広告(2)〜勢いに乗るMacのCM〜

以前のエントリーで、比較広告について書きました。そのときに「Macの比較広告が面白い」てなことを書きましたが、なんとそのMacの比較広告の日本版ができました!!しかも演じているのがあ、あの、あのラーメンズ!!! 俺はラーメンズの大・大ファンなので…

映画「アルタード・ステーツ」

家に帰ってから観たんだけど、こりゃとんでもないトリップ・ムービーですな。はっきりいってトラップ中の映像はセンスが無かったものの、なんか人間の根源というテーマを何とか表現しようという心意気を感じたね。とんでもないC級映画やけど、なんかおもろか…

初めてのおつ…映画

今日は生まれて始めて一人で映画を観に行ったんですよ。意外に思うかもしれないけど、初めてなんですわ。アホほど映画は観てるものの、必ず誰かしらを連れて行ってたんですよ。今日は「ブラック・ダリア」を観に行ったんだけど、始めて一人で行きましたねー…