2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

Happy Birthday To ME!!Happy Birthday To ME!!Happy Birthday Dear おーれー!!Happy Birthday To ME!! はい。というわけで3月31日は俺の誕生日ですよー。今日は5時半起きで7時過ぎに会社でしたよー。いやー、これほど自分の誕生日を恨んだことは無いですね…

今日はセレブナイトでした。3月はぴるおの担当で、丸ビル36階にある「モナリザ」という高級フレンチに行ってきました。丸ビル36階は、専用のエレベーターで昇るわけですよ。今では珍しいエレベーターガールがいるんですよ!36階から見る夜景もすばらしい。な…

フロンタウン鷺沼

鷺沼に今度フットサルコートができるらしい。その名もフロンタウン鷺沼。フロンターレ関係の施設らしい。 サッカーはまったくできないのだけれど、やってみたい!どうですか、同期の皆さん!やりませんかー!?

ミレイ「オフィーリア」

日経最終面(文化面)の右上では毎日、有名な絵画を紹介するコーナーがある。僕の知っている有名な画家や絵のときにしか見ないコーナー。確か月曜日の日経の朝刊だったと思う。僕はその日のそのコーナーを見た瞬間に心を奪われました。それが題にあるミレイ…

遊び呆けた1日

今日は晴れた良い一日でしたね。そんなわけで、今日は川嶋と原チャツーリングツアーに行ってきましたよ。 とりあえず、ツーリングをするにあたってまずよったところは、俺のヘルメットを買いに行く。そこからかよ。お巡りさんに捕まらんことを祈り続けて、無…

結城浩さんのブログ

昨日、はてブの人気エントリーに結城さんのブログが。結城さんは俺が大学のゼミ時代によく読んだ本の作者。大の苦手だったJavaを少し楽にさせてくれた人ですわ。いや、いまやまたJavaから遠く離れてしまったんですが…この方は有名らしいですね。僕のゼミでは…

倖田來未

今日のスマスマ見て、食べ物吹きそうになった。あの衣装はやばいやろ。顔が別にきれいってわけじゃないが、雰囲気勝ちやね。てか巨乳やねんな。びびった。

エキセントリック少年ボウイ。

ついに原チャ買った!Super Dio SRってのを55000円で買ったぜい!かなーりキレイな原チャなんですわ。これで鷺沼の町を滑走するでー。あー、通勤が楽になるわー。 で、乗り物を買ったら名前をつけなきゃいけないわけですが(いけないのか?)、とりあえずい…

温泉!温泉!

土曜日から信玄館という温泉旅館に、会社の同期11人で行ってきました。 いやー、ほんとに楽しかった!外観はちょっと古くて心配だったけど、中は改装をしているのでとてもキレイ。画像は中庭の池の様子。風情があっていいね。 4時ごろに旅館について、それか…