2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

役得役得

今日ね、うちの会社が提供する番組に山口智充さん(ぐっさん)がゲストで出演されたのですが、その番組収録に付き添わせていただいたんですよ!いやぁマジでうれしい!!都内の小さなスタジオでしかも夜の10時前から始まった収録でした。タクシーでスタジオに…

そりゃな…

昨日は寮の友達の1人が誕生日ということで、寮のみんなでお誕生会をしたんです。ほかの寮の子もあわせて13人も1Rの部屋に集まって、みんなでいろんな料理を持ち合い(俺はサンドイッチをはさむのを手伝っただけ。)ワイワイとやっていました。 そんなワイワイ…

脳みそが…

昨日あんなにまじめに書いた次の日に書くのもどうかと思いますが、最近おっそろしく頭の回転が遅くなってるんですよ。それが見て取れるある朝の模様を見てみましょう。俺「この前の土日はなにしとったん?」友達「土曜日はディズニーランドに行ってきてん!…

合理的な会社とは…

お久しぶりです。最近時間が無くて、更新をサボってました!ほんとはGWからいろいろとネタはあって書きたいことはいっぱいあったんですが、まぁそれは気が向いたらと言う事で。 今日は同期4人で飲みに行きました。仕事が本格的に始まってきた今ではなかなか…

ソメイヨシノって

中田英寿のHPを見ててびびったこと "ソメイヨシノ"って"染井吉野"なんだ…