浜中トレードなんですかー!!!

 浜中と吉野がトレードかよ!
 まじか!それ以上にトレードの相手の平野恵一阿部健太を知らんのだが…トレードとして不均衡じゃね??いや、有望株なのかな?
 東京に来てから3年。昔は打順も言えたし、次の日の先発だって大体ローテーションを知っていたから言えたものだが、こっちでは全然映像が流れないから今ではどっちもいえないし、この3年以内にブレークした選手もろくに知らん。
 昔の浜中は将来を期待されていたのになー。吉野だって左キラーとして輝いていたのになー。最近はどっちも不調やってんね。うーん。なんかいつの日かの坪井を見ているようだ。坪井のようにパリーグでブレークしてくださいな。
 今年の阪神は本当に打線があかんかったなぁ。でも昔のように阪神の成績で一喜一憂することもなくなったなぁ。関西にいたときは野球が生活に自然に溶け込んでいたのに。関西圏の阪神愛ってこっちに来てみるとすごいなぁと感じます。土日にあんなに阪神の番組があるとか今思うと凄い。こっちじゃ巨人ですらほとんどやってないぜ。
 阪神と漫才は関西の命やな!