2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これすごそう。

http://cross-breed.com/archives/200601281054.php 自分や許可した人間とのP2Pソフト。面白そう、ってかやっと出たかって感じ。まだインストールもしてないのでこれからだけど、せっかくだから僕の友達とかも使ってほしいね。 クロあたりは好きなんじゃない…

と、止まらない。

いやね。今日僕の大好きなリービング・ラスベガスのサントラを買おうと思ったんですよ。僕はあの映画が大好きで、何でこんなに好きなのかを考えたんですよ。で、思ったことは、芸術性があふれているということ。僕は映画って芸術だと思っているんですが、大…

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト

今日(米国時間27日?)、Googleのロゴがモーツァルトになってましたね!クリスマスとかオリンピック期間とか何か記念になる日にGoogleってロゴを変えるんですよね。これがすごい面白い。見逃すか!っとわかりやすい記念日には見てるようにしてるんですが、…

株はじめよっと。

いやね。もともと興味があったんだけど、ちょろっとお金に余裕ができたから始めようかと思ってね。 で、しかもちょうど買いたい銘柄ができたんですよ。それがライブドア。はい来たー。しょっぱなからハイリスクハイリターンで行きますよ〜。今日あたりが買い…

はい!今日は長野県よりお知らせしたいと思いまーす。嘘です。ここは俺の家のベランダからです。ありえねーよ。一晩でこんなにかよ。ざけんなよ!今日はセレブナイトですよ!行きましたよ。このクソ雪の中!でも、あれですね。いざ外に出るとテンションが上…

再び…

ダンカンでまた炎多留レビューやるみたいですね!昨年も新年マージャン大会でビリをとってやったんですよね。で、今年もまたやるのか!?と思ったら、やっぱりビリだろうで…楽しみだ。見たこと無い人はリンク先を見てみてー。

違和感

そう、よくプロ野球のピッチャーなんかがよく言う「違和感」。「今日は右肩に違和感があるため、登板をさけるようです」なんて実況聞きますよね。俺はそれを聞くたびに、「違和感てなんだよ?痛いのか?なんなんだ?」と思ってたわけですよ。でも、yasyas22…