2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神優勝!!!!!!!!!!!

やたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 阪神ゆーしょぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!! ゆーしょーーーーーー!!!!!!優勝!ゆうしょう!うぎゃーーーーー!!!!!こんなときに東京で残業してた自分が悲しいよーーーーー…

宇宙エレベータ!

今日はてなブックマークを見ていると"宇宙エレベーターテスト計画、FAAの認可を受けて、いよいよ上空で実施へ!"なる記事が!!いつの間にこの構想はこんなに実現に向けて動いていたのか… 宇宙エレベーターは、アーサー・C・クラークの"3001年終局への旅 (ハ…

選挙を振り返って

さて、皆さん本日の選挙に行きましたでしょうか。僕は行ってきました。もちろん小選挙区・比例共に自民党に入れてきました。いつもはうっとおしいと思う選挙速報番組ですが、今回初めて見ています。てか、すごいですね自民党。単独絶対安定多数どころか、公…

やべぇ。

07年大河ドラマは「風林火山」 やべぇ。大河ドラマなんて毛利元就以来1度も見てなかったけど、これはおもしろそう。しかも信玄が主役じゃなくて、山本勘助の視点で描かれるなんて! ずーっと前から武田信玄の大河ドラマが見たいなと思ってたんですよ!僕は…