2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「独裁者」 1940年 アメリカ

独裁者 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/03/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (69件) を見る チャップリンの映画は「モダン・タイムス [DVD]」しか観たことが無かった。し…

Opera9が出たよ!

Opera9がついにアップされました。なんかメジャーアップグレードってうきうきしますよね!!俺はOperaジャンキーなわけで、早速ダウンロード。でもまだ不安定だから上書きアップじゃなくて、別ディレクトリにアップ。つまり設定は基本的にやり直し… 前のバー…

事故った

事故りましたよ。人生初の事故。原チャで通勤しているときに、対向車をよけようとしたら、思いっきりずっこけた。テンションダダ下がりだけども、何とか駅についた。でもだんだん痛くなってきたから、もう家に帰っちゃったよ。 で、肩が痛かったけど、今日は…

どうネクタイを結ぶ??

はてブにあった、ネクタイの結び方-TieKnot.comを観てみました。 友達の多くがやっているのは、一回くるっと巻いてやるやつだけど、俺はキレイな三角形になるように、ちょっと違うやり方をしている。今まで俺がやっていた方法ってなんていうんだろうか?と調…