比較広告(2)〜勢いに乗るMacのCM〜

 以前のエントリーで、比較広告について書きました。そのときに「Macの比較広告が面白い」てなことを書きましたが、なんとそのMacの比較広告の日本版ができました!!しかも演じているのがあ、あの、あのラーメンズ!!!
 俺はラーメンズの大・大ファンなので感激しちゃいましたよ。ちなみに片桐がWinで小林がMacですね。それっぽい(笑)てか片桐の髪型がフツー!!あのもじゃもじゃはどこに行ったんだ!"たかしとお父さん"のネタができないじゃないか!!
 Youtubeに早速CMが載っていたので早速ご紹介しましょう。
MacCM:"Macをはじめよう(Macとパソコン)"

MacCM:"Macをはじめよう(ウィルス)"

MacCM:"Macをはじめよう(iLife)"

ついでにラーメンズも紹介しとこう。

ラーメンズ:"たかしとお父さん"その1

ラーメンズ:"たかしとお父さん"その2

ラーメンズはかなーりYoutubeにでているのでばしばし検索してみよう!
その他のおすすめは"ホコサキ"と"怪盗ギリジン"!!!かなーり笑い転げられる!
てか他のもおもろいわー。薦めきれへんわー。

あー、これは完全にエッセイではないな。まぁ以前のエッセイに関係あるからま[essay]タグはつけとこ。