初めてのおつ…映画

 今日は生まれて始めて一人で映画を観に行ったんですよ。意外に思うかもしれないけど、初めてなんですわ。アホほど映画は観てるものの、必ず誰かしらを連れて行ってたんですよ。今日は「ブラック・ダリア」を観に行ったんだけど、始めて一人で行きましたねー。いつもは誰かしら彼女とか友達とかを巻き込んで観てたからなぁ。映画を観た後に感想をいいあうのがおもろいのよ。
 で、なんで一人で観たかと言うと、今日たまたま映画の情報サイトを観ていると「ブラック・ダリア」の情報を見たときに、監督ブライアン・デ・パルマの文字が!!!
 主演がスカーレット・ヨハンソンなのは知っていたけど、監督がブライアン・デ・パルマとは!!しかも来週には終わってしまうとのこと!急いで観に行きましたよ。
 しかも映画を観てたらジョシュ・ハートネットやらヒラリー・スワックまで出てる始末!ビックリやね。映画自体は大したこと無かったけど…