熱川旅行

 会社の同期14人で熱川に旅行に行ってきました!同じ事業部の14人全員がプライベート旅行で勢ぞろいするのは実は始めて。去年は箱根だったけど、それも確か12人だったしなー。
 で、朝は走り屋Kが車で寮まで迎えに来てくれた。彼の車は変わってはいたけど、相変わらずのバケットシートだった。うん。さすがだ。まっすぐ熱川に行くのではなく、箱根に寄り道。で行ってきましたよ箱根ターンパイク。日本の道で始めて命名権売買された箱根ターンパイク!で、みんなと芦ノ湖で待ち合わせ。そこで撮ったほっとする一枚。


 その後、熱川へ向かう。なかなかキレイな旅館で、まずはひとっ風呂。その後、飯を食って、もうひとっ風呂。そして飲み会!さぁ飲む飲む。テンションあがりっぱ。去年はだらだらながーいこと飲んだけれども、今回は一気に最高潮に。脱ぐ脱ぐ。普段脱がないやつまで脱ぐ脱ぐ。まぁ半分脱がせたわけだけど。
 女子がいなくなって、さらにテンションアップ。そこでそれをあらわす一枚。


 目は個人情報のために隠しているが、完全にイッちまってた。次の日に見て、自分とは思えなかった(笑)
 そんなこんなで楽しい週末だったわー。さて、今年はもう社会人3年目。来年度はきっと半分ぐらいの奴が異動になってバラバラになるだろう。14人での旅行は最後かもなー、と思うとちょっと寂しい。ま、もう一回ぐらい14人でいけるかな?ウチの会社の中でもこの事業部はバカばっかですんばらしい!