長崎市長選

俺は絶対に許さない。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070423k0000m040113000c.html

「父伊藤一長はこの程度の存在でしたか。」
「父の愛する長崎でこんな仕打ちを受けるとは思いませんでした」
完全に論理が破綻している。なんで父を思えば娘婿に票をいれねばならん?これは普通の世襲とは違う。父の生前に何らかの政治的活動を行っていたのか?世襲の準備をある程度行っていたのならわかる。しかし今回は違うんだろう?なーんも政治のことを考えていなかったくせに、父親が一生懸命築き挙げた地盤が惜しくて無理やり選挙にでたんだろう?バカが。考えが薄いんだよ。

「父は浮かばれないと思います。」
この一言でお前の父親は一生浮かばれずに地獄に落ちたよ。

なんか悲しくなって泣きそうになった。