Happy Birthday to Me...

 というわけで、3月31日は俺の誕生日なわけです。
 昨日は、Twoでの飲み仲間のとっしーさんとジェイモリさん、さらにとっしーさんたちのマイミク友達の方々あわせて総勢7人で三沢公園に行って来ました!
 いやー、昨日はベストタイミングでしたね、満開満開!どんなにベストかと言うと


 これぐらい!空がもっと晴れて青ければ花も映えたのになぁ!ってな感じですが、とってもいい感じ。つぼんさんのお知り合いの方に場所をとって頂いていたので、場所もよし!さらにお寿司まで作ってきていただきました。
 ちょびーっとだけ、寒かったけど、キレイだし、うまいし、さらにとっしーさんがもってきてくれたideuraっていう紫の日本酒もよしで最高でした。

 ↑ちょうど、風が吹くと花吹雪になってこんな乙な感じに。
 夕方ぐらいに花見を終えて、いったん鷺沼へ帰宅。満喫で3時間仮眠をとって、次はHさんと三茶のイベントへ向かう!Hさんがいつも行きたがっていたが、いけなかったイベントだそうで、誘っていただいちゃいました。
 三茶に着くと、もう暴風雨。バス停のベンチが吹っ飛ぶ瞬間をみて若干気が萎える…Hさんが近くまで来てくれたのに、雨風で気づかないし。で、イベントの前に「焼肉行こう!」ってことになり、三茶の太樹苑へ。ここの塩ロースがバリうま。
 で、その後は「華RAN」というBarへ。ここがイベント会場。Hさんの飲み友達が集う会だけれども、そんな中に俺が潜入。
 みんなノリノリでいつも落ち着いてるHさんもはしゃいでて楽しそうだった!もちろん俺も楽しかった。テクノから、ロック(しかもオフスプリングとか懐かしいのが流れたり)、一休さんボサノババージョンとか。最後がおかしい?んなこたない。
 そんなこんなで5時半まで飲み通しました。13時から途中4時間のインターバルを置いて5時半まで飲みました。いやー、ひっさびさに飲み倒したわー。楽しい誕生日でした。
 最後に、家に帰るときに近くの春待坂で撮った写真を。春待坂って名前がいいよなー。