おかんからのプレゼント

 怒涛の1日を過ごした翌日。おかんから誕生日プレゼントが届きました。去年のプレゼントとは異なり、なんとラルフローレンの財布が届きました!


 臓器提供意思表示カードが入っているところに注目。全部の臓器に○をつけているのだ!
 去年に比べればかなーり発展したものだ(笑)去年は去年でおもろいからいいけど。でもちゃんとイカナゴの佃煮も入っていた。これ大好きやねんなー。
 これで高校2年のときに当時の彼女からもらった財布も引退だ。てかどんなけ物持ちがいいんだ俺は。物持ちというか、みなさんは別れた彼女からもらったものを使い続けますか?俺はまったく気にしないので、嫌がられなければ使い続けてしまいます。足掛け8年も使うと愛着わくよなー。財布が完全に俺のケツにジャストフィットなわけです。何かのRPGの伝説の武器並に持ち主を選びます。
 次、mixiの似顔絵を変えました。てか前のはちゃんとしたのを探すまでの写真だったのに、結局2年ぐらい使っちゃったんだな。で、今回はWiiの似顔絵Miiを作成するジェネレータを使いました。Wiiは持ってないんだけどね。結構似てると思う。どすかね?
 最後に入社してから2年間、お世話になりまくった先輩が引っ越すことになったので、空港へ見送りに。あー、来年度のうちの担当はどうなるのだろうか…