YouTube VIDEO AWARDS

 この前のエントリーが意外に反響があったようで、ビビッてます(笑) 何度も見直しているうちに(見直すなよ)、若干ファンになりそうです。だってなんか見たくなるんだもん。
 で本題。 YouTube VIDEO AWARDというのが行われたようです。ここのグランプリになったOK GoのPVは以前見たことがあるんですが、確かにこれは面白い。

OK Go "Here It Goes Again"

 ただ、気になったのが、OK Goってプロのはず。ならPVが堂々グランプリをとったということはOK Go側が許可してながしたものなのだろうか?だとするとかなり先見の明があるね。どうせYouTubeのビデオなんて画質、音質ともに大したこと無いんだ、まして画像なんて"プロモーション"ビデオの画像なんだからどんどん露出してその広告効果を高めるべきなんだ。だからPVはもっとどんどんかつ堂々とYouTubeに流すべきだと思う。YouTubeがなかったらOK Goなんて一生知らなかったたろうし。
 あと、最後の"Kiwi!"がとにかくかわいくてよかった。

"Kiwi!"

 オチはある程度わかるけど、あの涙するところがめっちゃかわいい。ただ、これって最後どうなったんだろう?まさか夢をかなえて自殺???