フォアグラ!

 今日はセレブナイトでした。3月は「モナリザ」という高級フレンチに行ってきました。丸ビル36階は、専用のエレベーターで昇るわけですよ。今では珍しいエレベーターガールがいるんですよ!36階から見る夜景もすばらしい。なんかね、東京を手に入れたようなわるーい奴になった感じがしますね。地上を見たときに「見ろ!人間がゴミのようだ!」と叫んでしまいましたね。
 「モナリザ」ですが、名前はちょっとダサいけど、料理はうまかった!フォアグラやらアナゴやら牛フィレ肉やら鴨肉やらもう贅沢を尽くしましたね。写真がフォアグラですわ。
 さらに来週、俺が誕生日であることを伝えると、ケーキ&写真を撮ってくれました!

 顔はボケさせてください。右下が俺です。
 4人でワインを3本ほど空けていい気分。7時半に入ったのに出たのが11時前と相当堪能しましたね。でもそんな時間だから2次会ができなかったけどね。
 次回はさとちんの担当。さぁ何を食わせてくれるのか!
 ぴるおは次回は遅刻しないように。さもないとまたワインやぞー。