誕生日

Happy Birthday To ME!!

Happy Birthday To ME!!

Happy Birthday Dear おーれー!!

Happy Birthday To ME!!

 はい。というわけで3月31日は俺の誕生日ですよー。今日は5時半起きで7時過ぎに会社でしたよー。いやー、これほど自分の誕生日を恨んだことは無いですね。年度末。年度末ですよ。社会人って年度末がクソ忙しいのね。これからずーっと、誕生日になるとソワソワし続けないといけないんだなと。今までは変わった誕生日ってことで、話のネタになったんだけど、これからはちょっと凹むねー。
 でも、仕事の後に同期の奴らと飲みに行ってきましたよ。焼肉を食って、酒を飲んで、楽しい時間をすごせました。ほんとにみんなありがとう!特に声かけしてくれた川嶋ありがとう!