温泉!温泉!

yasyas2006-03-05

 土曜日から信玄館という温泉旅館に、会社の同期11人で行ってきました。
 いやー、ほんとに楽しかった!外観はちょっと古くて心配だったけど、中は改装をしているのでとてもキレイ。画像は中庭の池の様子。風情があっていいね。
 4時ごろに旅館について、それからなつかしの人生ゲームなんかで盛り上がって、その後ご飯。好きな猪鍋やらなんやらがついておいしかったね。
 いよいよ温泉に入ったけど、ここは家族風呂という貸切が多い温泉だった。で、俺らは11人なんで、家族風呂には入れず、大浴場にいったんだけど、ほかの客がいねー!ほかの人らは家族風呂に行くんだろうね。だからほぼ貸切状態!最高だった。
 その後はひったすら飲みまくり!飲みまくり!マジで飲みまくり!
 ほんとに楽しかったですよ。幹事のクロに感謝!多謝!走り屋のケンタに感謝!ドライバー兼次回幹事のガチャに感謝!