携帯替えましたぁ!!!

 はい!というわけで携帯を替えました!Vodafoneauでございます!Casioのこの携帯がほしくてたまらんかったんですよ。だってこの携帯はカシオだけにG-SHOCKなんですよ!!!!!!つまり、踏んだり蹴ったりしても大丈夫!!!防水機能つき!!!!!!!ほしいほしいと思っていたら、ちょうどぴるぴるから電話がかかってきて、"俺から買うと安くなるけど、auに替えへんか?"。はい。替えます。うーん。このタイミングは奇跡としか思えん。というわけで6年も使っていたVodafoneですがあっさりと替えました。
 というわけで、早速シャワーを浴びながら彼女と電話してみました。はい。僕はウレシです。ミーハーです。で、結果ですが、壊れはしなかったけど、電源落ちた…おそらく、水よりも温度にやられた模様。風呂の外に出たら治ったから一安心。ちょっと注意が必要だな。うん。
 ただ、1つ問題が。若干俺の家では電波が悪い。メモリーカードが対応してない。赤外線が無い。初めてのauなんで操作方法さっぱりわからん。特にメモリーカードが無いんで、メモリーが移しかえれてないんですよ。明日auショップに行ってきます。それまで番号案内は出来ないけど、よろしく。あーーーーうれしーーーーーーー。これでスノボーでもビビらずにいけるな!