Google Talk!

 昨日Operaのフリーライセンスの話を書きましたが、友達のKuroがOperaを入れたそうです。彼は英語が苦手でやりにくいと言ってるけど、ホームページからJapanese Languageなんとかを入れれば日本語でもできるんだけどなー、と思ったり。てかOperaは癖があるけど、慣れればアホほどしっくり来る。FireFoxなんて目じゃねぇぜ。
 KuroがOperaを入れたと、Track Backを入れてきたけどそのときGoogle Talkを薦めてきました。正直チャットはもうしないかな〜と思ったけど、Googleはおもしろいし、ためしに入れてみました。ただ、これこそ英語で使いにくいじゃねぇか。まぁぼちぼち覚えていこう。てかKuroしか知らない今は、Kuro HotLineとしか使えねぇ。うん。俺も友達に紹介するか。