はい!今日は長野県よりお知らせしたいと思いまーす。です。ここは俺の家のベランダからです。ありえねーよ。一晩でこんなにかよ。ざけんなよ!今日はセレブナイトですよ!行きましたよ。このクソ雪の中!でも、あれですね。いざ外に出るとテンションが上がるもんですね!いつもと違う風景だから、まるで違う町に来たみたいで、ほんとに長野県にでも行ったかのような感覚に陥りましたね。
 さて、今回のセレブナイトは俺が担当だったんですが、選んだのは銀座にある銀座たらふく(新館)にしました。
 いやー、てっさ、てっちり、白子ポン酢、白子塩焼き、ヒレ酒…あー、マジでうまかったよ。で、どんな料理か見せてあげましょう。


もう食い終わってるよ!