違和感

 そう、よくプロ野球のピッチャーなんかがよく言う「違和感」。「今日は右肩に違和感があるため、登板をさけるようです」なんて実況聞きますよね。俺はそれを聞くたびに、「違和感てなんだよ?痛いのか?なんなんだ?」と思ってたわけですよ。でも、yasyas22歳ついに「違和感」を感じることができました。左のキン○マに!いやー、2,3日前から左のキ○タマがどーにもこーにも収まらないんですわ。日本広しといえども○のキンタマ(伏字の位置間違えた!)にイワカ…っあ。あけましておめでとうございます<(_ _)>良いんだろうかこんな新年の挨拶で…
 いやね。俺って正月に呪われてるんですよ。いつも決まって正月に不吉なことが起こるんです。そのなかでも代表的なのが、この2つ。

  • 01'12.31〜02'1.1 オールで新年を迎えるべく31日の夜から飲み会を楽しんでいたところ、突然胸に強烈な痛みが。それでもせっかくの新年を楽しく迎えなければとオールでマージャン。さらに1日から3日は当時のバイト先に人手が足りていなかったため出続けた。4日の朝に病院にいくと肺に穴が開いていることが判明→即入院!
  • 03'12.31〜04'1.1 オールで新年を迎えるべく31日の夜から飲み会を楽しんでいたところスピリタス(アルコール度96%)を一気しまっくたあと、バーの常連さんから「いい飲みっぷりだね、テキーラおごるよ」と言われてまた一気。その瞬間、気を失い、テーブルで頭を強打する。さらにそのまま寝ゲロを吐き散らし、店を追い出される。さらに店の前で吐き続ける。さらに1月1日は朝からバイトだったため、10時にはバイト先に。しかし当然仕事にならず、トイレで吐き続ける。後日友達に謝ったところ、「お前いいよなー、店の前で吐いてたときさ、きれいな看護婦さんをしているお姉さんに看病されてたんだぞ?マジで羨ましかったよ。」そんなこと言っても覚えてないんだぞ!?なんなら変わってやろうか?と逆に悔しい思いをする。

 ま、こんな感じの事件が毎年起こっているわけです。で、今年の正月。オールで新年を迎えるべく31日の夜から飲み会を楽しんで、オールでマージャン。朝に家に帰り仮眠。朝、強烈な寝違えとともに起床。なんて地味な!それだけに不快!!!!
 あー、久々にフォント弄りしたなぁ。というわけで、今年もよろしくお願いします!