「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」 1990年 アメリカ

B0026P1KLKバック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3
ジェネオン・ユニバーサル 2009-07-08

by G-Tools
 いやー、おもしろいよね!バック・トゥ・ザ・フューチャー3!今回は、これまでと違ってタイム・パラドクスにそこまでこだわらず、西部劇をテーマにドクの恋愛であったり、マーティーの成長が中心に語られますね。これはこれで面白いものです。痛快SF西部劇ですね(笑)
 Part1,2,3がそれぞれ味を出していて甲乙付けがたい。みんなテーマが違うのに、密接にからんでくるこの脚本がたまらない。本作もマーティーの作戦がなにげにPart2で語られてたりするんですよね(笑)
 しかし、このタネン一族を演じたあの俳優はすごいね。マイケルJフォックス以上に彼の魅力ってのが大事だったなぁと見返して思いましたよ。