ついったー部に入部してみた

 id:kurokzhrが最近Twitter熱い熱い!というのでやってみようかと。
 実は去年ユーザ登録はしつつも、Twitter / yasyas: まずは始めてみるという熱いメッセージを残して半年以上消息を立っていたんですよねー(笑)正直その時は何が楽しいのかさっぱりわからんかった。
 まぁ原因は明らかで、Followを誰一人としてしてなかったからね…誰をFollowしたらいいのかもわからんかったし…一人きりのSNSが意味ないように、一人きりのTwitterも意味が無かった…
 と、その反省を生かし、dancomの人とか結城先生とかを追いかけてみることに。
 そしてさらにはてなグループのついったー部にも参加してみることにした。はてなユーザとしては長いのですが、はてなグループに入るのは初めてだったりする。
 というわけで、このプラトンの洞窟に支部ができましたー→プラトンの洞窟:ついったー部出張所