2008年総括

 さてさて、2008年も残り少なくなってまいりました。2008年といえば、しょっぱなに手に大火傷を負っていきなり彼女と別れて、他にもいろいろと悪いことからスタートした年でしたが(笑)、トータルとしてはいい年だったかな。

  • 彼女ができた

 彼女ができましたね。あれはゴールデンウィークの週でした。おかげさまで今でもうまくいっています。Blue Man Groupを観に行ったり、いっしょに神戸に帰ったり伊香保温泉に行ってきたりと、俺の中では結構アクティブにすごしてきたなぁと。親に彼女をちゃんと紹介したのも初めてだし。

  • 伸び悩みの年

 彼女がいるときはいつもなんですが…(笑)私生活が充実している分、何かに打ち込んだりはしなかった年だなぁと。ここは非常に反省すべきところ。ビジネスモデルを考えるでもなし、プログラミングの勉強もやり始めようとして、実際にちょっとやってみたけど、友人id:kurokzhrの計略により、starcraftというゲームの罠にまんまと引っかかって、まーったく勉強しなくなった(笑) 絶対にid:kurokzhrには負けねぇ。勝つことで自分を納得させるんだ!!ってそうじゃない。いや、勝つことも重要だけどさ、来年当たりはどうするかちゃんと考えないと!何しようかはまぁ何でもいいよ。正月が明けるまでに何か見つけよう。

  • 友人たちの結婚

 そろそろ俺もそんな年になりましたね。今年は本当にみんな結婚か、婚約をする人が多かった。来年すでにご祝儀貧乏が決定しているので来年を迎えるのがつらいぐらいだ(笑)まぁ。俺は今までどおりのんきに過ごしていくけどね。

 とまぁ、来年はがんばらにゃいかん!どげんかせんといかん!だから、景気付けに今から飲んでマージャンしてくる!!!(これではだめか…)

 それでは皆さん。よいお年を!!!!!