衝撃のソフトウェア「FluidTunes」

 いやいや、久々に衝撃を受けたソフトウェアがでましたよ。"わかばマークのMacの備忘録"や"Macの手書き説明書"で言及されていて試してみたのですが、これはデフォルトでカメラが付いているMacならではのソフトでは無いでしょうか。
 それは、「FluidTunes」というソフト。カメラを用いて自分を映し、自分の手の動きを関知してCoverFlow風にiTunesの曲を選ぶというもの。とにかくFluidTunesのサイトにいってデモプレイを見て、感動して自分のMacにも入れてみてほしい!正直、まだ実用には向いていないが、発展すればマウスに置き換わるインタラクティブ・デバイスに変わり得るんじゃないだろうか。<追記>Youtubeに動画がアップされていたので、張って見ます。