てかデヴィー夫人なにやってんすか!?

外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件
 ちょっ、デヴィー夫人ぶっちゃけ過ぎでしょ!! この記事一発で、デヴィー夫人の見方が180度変わったぜ。かっこ良すぎるよデヴィー。てっきり浮き世離れしたバカだと思っていたよ。財界人ってのもバカにはできないね。
 まぁ本当かどうか、俺には確かめようはないけれど、もし本当だとすると、さすが財界人。世の裏まで見ているんだなと。てかまぁ、この人がでっち上げて記事を書く必要ないから、それなりに近いものはあるんだろうなとは思うが。
 名指しで堂々と語るところはすごいと思う。

ばあちゃんと自転車
 打って変わって、今度は喜ばしく、読んでいるだけで幸せになれる記事。いやぁ、家族っていいなぁ。おばあちゃんっていいなぁ。俺は早くして両方のじいちゃんばあちゃんがいなくなったから、うらやましいというか、なんというか。でもいい話だ。