オカンからの誕生日プレゼント

 オカンから今日誕生日プレゼントが届いた。東京に来てから毎年プレゼントをもらっているのだが、一昨年は勝負下着(ポールスミスのパンツ×2&ランニングシャツ)去年はサイフである。息子に勝負下着をプレゼントする母親と言うものを俺は俺以外に見たことがない(笑)そしてサイフは俺がめっちゃ欲しいと思っていたのでうれしかった。
 しかしそんな調子なので、この前、"誕生日プレゼントを送ったよ"と聞いたときに、何が来るのかわからなかった。それはネタ系なのか、マジ系なのか、どっちの方向で来るかが、だ(笑)


 うぉぉぉぉおお!俺が欲しかった腕時計ではないか!?前に使っていたのが壊れてからかれこれ1年(2年?)、最近新しいのを買わなければと探していたところだったのだ。危うく、先週買うところだった(笑)
 いや、しかしよく俺が腕時計を探しているのを知ってたね。オカン恐るべし。