7日目T-wall

 外出先で仕事を終え、いつもよりもかなーり早くT-Wallについた。みんな来ないかとメールを打つも誰もこねー!ショックを受けつつも一人で果敢に攻めましたよ。
 前回の課題だった青6・8の二つを、またもや苦しみながらもクリアー!でもその頃には握力がなくなってしまい、青7は話にならんぐらいにヘボかった…この握力のなさをどげんかせんといかん。
 と、ぼーっと回復を待っていたら、ぴるぴるとクロがやってきた。うん。誰かいたほうがやっぱり張り合いがあるな。
 今日の成績は青6・8、およびプラスの課題を始めてやってみて無事にクリア。
 というわけで明日は朝もはよから宮崎にいってきまーす(本当)