携帯買換えた!

 あの忌々しいW52Tを使うこと11ヶ月。よくもまぁ耐えたものだ。そしてついに機種変しましたよ!W53CAに!なんと500万画素のデジカメで、手振れ補正付ですわ。しかもauポイントとかもろもろで5000円で買換えられたし!
 カシオは前のG-Shock携帯ではまったんだよなー。かゆいところに手が届く感じがすごいよし。アラームとかカレンダー周りとか、カシオらしいところでらしさを出すというか。いやー、夏の時点で変えたかったけど、すぐに品切れになったからなー。
 なんか噂では来年1月にカシオの新しいのがでるらしかったけど、マルチウィンドウ意外は目新しいところが無かったし、次のカシオはG-Shockじゃないからまぁいいかと。でも春モデルはG-Shock携帯かもだって。ま、そのときはそのときだ。
 あー、携帯買換えたときってワクワクするよなー!