屋形船に乗ってきた


 11日は彼女の誕生日でした。で、ちょうど同じく彼女がこっちに出張だったので、こちらでお祝いすることに。
 彼女はアパレル関係なので、あんまりモノをあげるのもなぁということで、思い出をプレゼント。いつものバーで相談すると屋形船がいいということに。いやクルージングでもいいんだけど、神戸で乗った可能性もあるので、屋形船に。実際神戸のコンチェルトでクルージングに行った事があるらしい。よかった。
 18時に仕事が終わって45分には出発所に行かなければならないということでめっちゃタイトやったし、実際に後一分でアウトだったからよかったー。
 屋形船はお台場あたりを中心に回って2時間程度。食べまくり飲みまくりで楽しかったー!
 その後は家に帰るのが面倒だったので、急遽ホテルを予約してとまりました。
 おれ自身も楽しんだし、彼女も楽しんでもらえたようなのでよかったー。