とにかくついていない

先週・今週ととにかくついていない。とにかく列挙してみよう。

<先週>

  • 原付が壊れる(なんか走っているときに、金属物を引きずっている音がするので見てみるとマフラーを止めるネジが全部なくなっていた。マジで事故る5秒前だった←古!)
  • 財布を落とす(居酒屋からタクシーに乗るまでの5分ぐらいの間になくす。でも見つからず。あー、オカンからのプレゼントも3ヶ月の命だったか…)
  • クレジットやらキャッシュカードやらを停止・再発行処理するも、すべて一週間かかるとのこと。未曾有の貧困生活に陥る(キャッシュカードは顔写真付き身分証明書で即時発行できると聞くが、唯一の顔写真付き身分証明書の運転免許証もなくしたんだってば)

<今週>

  • 全然自分の業務と関係ないクレーム処理に行かされる。他部署の人々はいろいろと心配してくれるも、肝心な自分の部署の人間がまったくの知らん振り。なんでやねん。お前の仕事だろうが、お前がやらんかい。マジで切れそうになる。
  • なけなしのお金でヤケ酒するも、二日酔いでクレーマー対応する羽目に。まぁ自業自得だけど、あの程度で二日酔いになるとは。結構胃にきていたようだ(笑)
  • 携帯電話が壊れそう。なんか勝手に電源が落ちるんだよ!それ以外にもとにかくこのW52Tは使い辛すぎる!!過去最低だ。
  • PCが壊れそう。また液晶がやられそうだ。俺の心もやられそうだ。一年前にも液晶やられて、5万も払って液晶全取替えしたのに…
  • 格安の航空チケットを予約していたのに、クレジットカードが無いために支払い期限が過ぎて購入できなくなる(てかいい加減沖縄旅行の予約しないといっぱいになっちゃうって!)
  • サッカーで日本がサウジに負ける(勝てるチャンスはいっぱいあったろうが)

やばいぞ。ここ最近ツキまくっていたツケがまとめてやってきた気がするぞ(笑)今週はもう少し注意して生活しよう。何が起こるかわからんぞ。