クリストファー・ノーラン新作発表!!

 うわうわうわ!なんとクリストファー・ノーランまで新作発表ですか!!なんなんだ今年は!情報提供してくれたクロ!サンキュ!
 クリストファー・ノーランの新作は「プレステージ」。しかーし。クリストファー・ノーランは昔ゲキはまりだったんだけど、インソムニアで思いっきり裏切られた苦い記憶が…「すべてのシーンに罠がある」このコピーには惹かれる。またメメントみたいに観客に挑んで来るのか?と。でもインソムニアの「眠れない、眠らない」だっけ?あのコピーにもだまされたもんなー(笑)
 うーん。でもクリスチャン・ベールに期待。あー、やばいもう会社辞めたい。映画に生きたい。ずっと映画観ていたい。でも絶対仕事にはしない。この距離感がいいのさ。でもかすかにかかわりたいなぁー。てかウチの会社ならかすかにかかわれるんだけどなー。あそこにいきたいんだけどなー。