ラーメンズ公演「TEXT」に行って来た!!

 さぁ。行ってきましたよ!ラーメンズ公演「TEXT」!
 いんやー。すんばらしい。ネタばれになるので詳しくは書けないけれども。「TEXT」という題名にひたすらマッチした内容だった。
 ラーメンズのネタは本当に凝っていて、観客も頭脳をフル回転させてみなけりゃならない!で、いくつか「?」って感じでついていけないところがあったんだけども、mixiラーメンズコミュでネタばれトピックを見て納得。というかさらに伏線が張ってあることに気づいてビビる。深い。深すぎるよあんちゃん。
 ぜってーDVD買ってみてやる。そしてその前に「アレ」をちゃんと読んでおこう。うん。