世紀の大発見??

そう。それは今日の朝。俺の世紀の大発見の瞬間だ…

最近買ったiPod。かなーり気に入っているんだが、一つだけ不満な点が。それはiPodに限ったことではないのだが、普遍的にポータブルミュージックプレーヤーに持ってた不満。
コードが絡まりやすいのよ
いっつもかばんのなかから取り出すと

こんな状態なわけすですよ。

以前使っていたiRiverのやつは

てな感じで、リングにアタッチメントがついていたから絶対にからまなかったんですよ。

だから普通のプレーヤーに不満を持っていたんです。
でも今日。新しい世紀の発見が…!!

それは今日の朝。自分のiPodを見ていた時にイヤホンの根元に不思議なパーツを見つけたときだった。

「なんだ?これは?」
なんか不思議なパーツを見つけた訳ですよ。なんか今までは「とれちゃったパーツ?」とか思っていたんやけど、そのときの俺は違った。
「そうか、これだ!!!!!!」と。

これで、いけるんじゃん_| ̄|○
もう、今日これを試してみると、絡まない絡まない…

きっと十数年前からあったであろうイヤホンについてるパーツの機能。やっと気づきました…

いやー、人生っていろいろあるんですねー…

人生は奥深い。いろんな英知が潜んでいるよ…