ありがたいんだけど…

 今日、宅急便でプレゼントが2つ届いた。一つは彼女から服のプレゼント。ロンティー大好き人間なのでうれしかった!ありがとう!
 そしてもう一つが両親からのプレゼント。これがおもろい。マジで笑ってしまった。お昼ごろダンボールに入ったプレゼントが届く。結構でかいダンボールだ。いったい何が入っているのかと空けてみると、ダンボール一面にポテトチップス…いやね、確かに欲しいとは言ったがそんなに入れるか?普通?でもうれしい。ポテトチップスは上一面だけだったので、あさってみるとクッキー、いかなごのつくだ煮が…さらにあさると、奥から虹色の紙袋が!そうポール・スミスの紙袋ですよ!いゃっふぉおー!と心から思いましたよ!うきうきしながら袋を開けると、なにやら15センチ四方ぐらいの箱が!財布か!?小物か?!?

ポール・スミスランニングシャツ _| ̄|○

 なぜだ!?なぜにランニングシャツなんだ!?ところが良く見るとまだ箱が入っている。

ポール・スミスのパンツ×2 _| ̄|○

 しかも俺はトランクス派であることを知った上でボクサーパンツを買うところが小憎い。
 ウチの両親はいったい何を考えて息子にアンダーウェアを送ろうとしたのだろう??そんな金があればもっとなんか小物とか買えたろうに??ビックリプレゼントとして受け取ろう。いやー、ほんまにおもろかったわー。