初めての大人買い

 初めて大人買いってのをやっちまいましたよ。それはマンガ喫茶でついに"女帝"を読み終えた後("女帝"は真鍋かをりがブログでお勧めって書いてたんですけど、マジでおもろかった。うん)、気分がよくなって本屋に行ったんですよ。本当は"銃夢 (JUMP jBOOKS)"を買おうと思っていたのですが、これってもう廃盤なんですかね?なかったので"ベルセルク (1) (ヤングアニマルコミツクス)"を買おうと思いました。ただ、このマンガは中途半端に買ってもおもしろくなくて15巻あたりが1つめのピークを迎えるんですよね〜。というわけで15巻まで買ってみました。7420円…うーん。金額もさることながら重い…あー、本屋でカード使おうとしたのって初めてだぁー。万札あったから大丈夫だったけど…バカだー、でもカ・イ・カ・ン!あぁ、こうやってまただめな大人になっていくんだろうか_| ̄|○