役得役得

 今日ね、うちの会社が提供する番組に山口智充さん(ぐっさん)がゲストで出演されたのですが、その番組収録に付き添わせていただいたんですよ!いやぁマジでうれしい!!都内の小さなスタジオでしかも夜の10時前から始まった収録でした。タクシーでスタジオに着くとドアのすぐそこにぐっさんが!予期してないタイミングだったのでマジであせってしまった!ちけぇ!!!
 番組は15分と短いものなんですが、収録は1時間半に及びまして、その間ぐっさんしゃべりまくり。しかもおもしろいのなんの。プロの技術と言うものをまじまじと見せ付けられましたね。あれはしゃべりであってしゃべりでない!
 本当にぐっさんはいい人で、一気にファンになってしまった!!!がんばってくださーい!!!!!!!!!!