充実した週末

 さて金曜日の夜に仙台から帰ってまいりました。てかね、振り返って仙台での日記を読み返してみたけど、酔ってるときに日記なんてかくもんじゃないね。とにかくヘトヘトになって帰ってきたのですが、そのとき同じ寮のやつから飲み会の誘いが…まぁ誘われたら断れないよね!!ってな感じで11時ぐらいから結局2時過ぎまで飲んでしまいました。がんばるな、俺。
 そして土曜日ですが、前日のメンバーで家具量販店へと向かいます。その前にイタ飯屋に行きます。これまたおいしかったですね。でも名前を忘れてしまったのでまた今度書きます。マジでうまかった。ところで皆さん。ちょっと高めのイタ飯屋でピザってどう食べます?僕はピザってのは手で食べるためにあの形になったと思ってたんですよ。てかそれ以外の食べ方なんて知りもしなかった。ところがですよ。5人で行って、僕以外の4人は、ナイフとフォークなんですよ!!??ピザってそんなもんで食うんですか!?びっくりしすぎて腰が抜けそうだった。てかみなさんはどう食ってるんでしょう?コメントよろしく!
 で、腹いっぱいになったところで、隣の酒のディスカウントショップへと向かいます。そこで夜飲むために10000円以上のお酒を買い込みます。で、いったん酒はお店に預けて、家具量販店へ、それぞれ思い思いのものを買います。この量販店のいいことは、大きな買い物をすると、軽トラを1時間貸してくれるんですよ。僕らは量販店で買ったものを載せて、酒屋へ向かいます。そこで先ほど買ったものを乗っけて寮へと戻ります。うーん。賢い。
 その後、買出しに行ってきます。昨日は"お好み焼きパーティー"!1Rの部屋に8人ほどの人が集まって飲み会。そのときのお好み焼きです。


 うーん。いい感じ。そのまま夜の2時ぐらいまで飲んだのですが、みんな最後はへとへとだった。がんばったもんなー。いやー、楽しい週末だった。