入院生活日記 第一日

 えー、そういうわけで入院しました。と言ってもすごく簡単な治療なんですけどね。この前の土曜日に早速整形外科に行ったのですが、そのとき言われたことが

  1. このままコルセットをつけていても治るよ。
  2. でも今見えてるように、いがんだままくっつくよ。
  3. 機能的にはまったくそれでも問題は無いですよ。
  4. でも見た目的にはちょっと悪いかもね。
  5. 手術したほうが、きれいにはなる。
  6. 手術と言っても2,30分程度の簡単なものですよ。
  7. 手術したほうが治りが早く、日常生活に戻るまでの期間が短くなる。

 とのことでした。個人的にはいがむとかは全然問題は無かったのですが、最後の7番目にある"手術したほうが早く治る"というのに惹かれて入院することになりました。
 ま、入院と言っても月曜日に入って、土曜日までに退院できるそうなので気楽にすごしていきたいです。でわでわ。えっ?どうやってこれを更新したかって?Air-H" (今はもうEDGEか?)万歳!