Day 9: 救急車に乗って

 まぁ、早い話がボードで骨折しました!!!やっベーボード歴7年目にして始めての骨折だ!!初めて乗った救急車がアメリカでってのもかっこいいな。
 あっ、ご心配なく!本人は至って元気です。どれだけ元気かは帰りのタクシーでの運ちゃんとの会話をごらんください。

僕「××が住所です。骨折しているので注意してください。」
運ちゃん「おお、そりゃ災難だね。ところで日本人かい?」
僕「はい」
運ちゃん「じゃぁ、サケだね!」
僕「ははそうだね」
運ちゃん「痛み止めをもらったのかい?」
僕「そうだよ」
運ちゃん「じゃぁ、今夜は楽しみだな(笑)」
僕「モルフィン(モルヒネ)をもらったよ」
運ちゃん「そいつぁ、きついね!」
運ちゃん&僕「わっはっは!」

 てな具合です。もちろん痛み止め以外の目的で使ったりしないですが。まぁダイアリーを書いている時点で元気ということがわかるでしょう。さすがにキーボードが打ち辛いですが。ちなみにこっちで治療するので、帰りが早くなることはないです。三井住友VISAカード最高!!!