更新2 料理を作った!!!!!!!

 そう、料理を作ったんですよ!僕は料理ができないのですが、共同生活をするためには僕も作らなければなりません。そして作った料理がこちら


 鮭のムニエルとポテトサラダ!とご飯。ん?ご飯は料理のうちにはいらん?何言ってんだ?一番苦労したのはご飯なんだぞ!?なぜかというと、

炊飯ジャーが壊れてた_| ̄|○
 最悪でしょ?しかもセットして後はボタン押すだけってとこまでいって、ボタンを押したらウンともスンとも言いやがらねぇ。仕方がないから鍋で炊きましたよ!鍋で!しかも、そのためにGoogleキャンプのときの炊き方をググった。しかもそれでめっちゃうまくできた。
 ムニエルとポテトサラダは難なくこなしました。正直味に自信はなかったんですが、ものすごくフツーにいけました。俺って天才でしょうか?
 今日は昨日につづき探索をしました。家の裏の池で撮った写真がこれです。


 そしてこれがコロラド大学です。


 近くに高い建物がないのでコロラド大はめっちゃ目立ちます。
 その帰りにデリーで買ったのがこれ、


 Snapple!!僕はこれ好きなんです。2年前にNYに行った時に飲んで好きになったんですよ。しかもそれまでレモンティーが苦手だったのに!やっと売ってるところを見つけられて良かった。