Day 3: まぁ理不尽だ事

 この世にはですね。理不尽な事っていっぱいあるわけですよ。たとえば

  • 後ろにはでっかいロッキー山脈があるにもかかわらず、卒論をしないといけなかったり
  • 後ろにはでっかいロッキー山脈があるにもかかわらず、会社の宿題をしなければなかったり
  • 後ろにはでっかいロッキー山脈があるにもかかわらず、ケーブルテレビでフジテレビが放送していてちょっと安心、てかそんなチャンネルをつけてたらこっち来た意味ないじゃん。とそのチャンネルを封印して見れなかったり
  • 後ろにはでっかいロッキー山脈があるにもかかわらず、結構高いスノボー用のビーニー(帽子)があるにもかかわらず、それを持ってくるのを忘れて、こっちでまた買わないといけなかったり
  • 後ろにはでっかいロッキー山脈があるにもかかわらず、電気代は俺らが払うわけでもないにもかかわらず、ぴるぴるは俺の部屋の電気がつけっぱなしだと、"電気代がもったいないだろうが!"と文句を言ってくるにもかかわらず、ぴるぴるはタバコを吸った後、絶対に換気扇を消し忘れたり

 とまぁ、理不尽な事ってこの世にはたくさんあるわけです。要は後ろにはでっかいロッキー山脈があるにもかかわらず、今日は家に閉じこもらなければならないってこと。
 うそ、今日は適当に卒論をして、チャリンコでうろちょろしてきます。だって、今日も恐ろしく晴れてるんだもん。卒論なんかしたら精神衛生上悪いもん。だから今日は夜に、もう一回更新するもん。Simutrainしたいもん。