ある休日

 昨日は三宮をぶらぶらしていた。彼女の買い物に付き合っていたのだけど、女の買い物ってのはわからん。付き合ってられんと言うのが正直な感想だ。だって、ブーツに7万円て!キ××イとしか思えん…しかも、僕は女の子の買い物に付き合うのが大っ嫌いだ。何したらいいかわからんから、ボーっとしてるだけ。暇だからと服を見ても女物だし、"こんなのきろや"とか言うのもいやだし。
 とまぁ、苦痛な時間を過ごした後にお茶を飲もうということになったので、ケーキを食うことになった。ゼミの友達に神戸のケーキ屋に食いに行こうと言ってたけれども、なかなか機会がなかったので、この場で紹介しておこう。西洋洋菓子処フーケです。我が家では、祖父(神戸では有名な洋食総菜屋だったらしく、味にはうるさいほうだった。)からの御用達(?)なケーキ屋です。僕は小さいときから、よく食ってて、神戸にはたくさんケーキ屋はあれども、今でもここのケーキが一番うまいと思う。で、今日はショートケーキを食ったので写真をアップしておこう。


 その後ハンズで彼女がバランスボールを2000円で買っていた。しかし、その後にドン・キホーテに行くと、バランスボールにマットやらなんやらがついて"ヨガセット"1980円!!ちょっと凹んでいた。凹むべきはお腹であって気持ちではない。家に帰ると早速膨らませて、僕が遊んでみた。その中に"骨盤矯正"があった。僕は腰痛もちだ。やってみよう。


 えーっと、これはアップして良かったんだろうか?